コットンパックやフコダインなどスーパーフードの美容効果について

サイトマップ

Botox injections

ヒアルロン酸で胸を整える

ヒアルロン酸の注射を胸に打ち、バストの形を整えています。30代半ばになってから、胸が酷く垂れてしまい、本当に困ってしまいました。Dカップでハリもあり、ブラをしなくても形が整っていました。なのに、30代半ばになったら、その胸がどんどん落ちて垂れ下がってきてしまったのです。乳首の位置は下がりますし、乳輪が大きく広がってしまいました。色も茶色くなり、おばあさんの胸のようです。そんな胸では、とても老けてしまうのも困りました。
そこでアンチエイジングとして、胸の形を整えたいと思い、美容外科クリニックへと行ったのです。メスで切るのは嫌なので、注射の方法でバストを整えることにしました。ヒアルロン酸を注射で打つのですが、注射なので、形をかなり綺麗に整えることができました。丸みのある、ハリのあるバストにすることができました。乳輪の位置も高くなり、若い印象となりました。費用も安く、元に半年ほどすれば戻るので、そこもストレスが無くていいなと思います。もっと大きくしたい時には、そのヒアルロン酸の量を増やせばいいのも便利なところです。そんなバストアップをしたら、顔の印象も若返りました。麻酔もするので、痛みもありません。半年に1度、定期的に注射をして、胸の形を美しくしています。

Choices Contents

TOPへ